RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
「年男」or「本厄」 トイレ監禁事件

遅くなり大変申し訳ありません汗汗

 

昨年は本店の建て替え工事もあり、

お客様にはご迷惑をお掛け致しました。

 

今年は、春から新しいお店で営業するということもあり

スタッフ全員、気合をいれて一生懸命取り組みますので

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

そして・・・

パーリーピーポー住福onpu03「年男」

 

モデルとしても俳優としても、、、

そう!! 理容師としても躍進できる1年にしていきますkyu

 

 

とは言っても

内心「本厄」ということでビビってます。(笑)

 

そうなんです。

早速事件がおこったのです。

 

 

『トイレ監禁事件』

 

 

1月10日 午後0時36分に事件は起きました。

 

その日はBeautyスタッフの今井さんの家で「タコパ」

 

1週間前から体調を管理し、最高の状態で当日を迎えました。

 

家を出る直前、さすがに今井さんの家のトイレを使うのは

 

恐れ多いと感じた僕は、家のトイレに入り鍵を閉めました。

 

後輩の町田は靴を履いて、出る準備が整いました。

 

そして、すべて出し切った僕は

 

水で流し、ベルトをはめて

 

鍵をあけてドアノブをまわしました。

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・「え、ドアあかへん」

 

最初は町田がイタズラで外からおさえてると思い、

 

「お前しばくぞ」と一人で突っ込んでいました。

 

2回くらい突っ込んだところで、人の気配がしないことに気付く。

 

 

「ななせーーーーー!!! 助けてーーーーーー!!!」

 

 

たぶん野球部の現役時代より声を張りました。

 

外にでていた町田が何事かと思い

 

急いで駆けつけてくれました。

 

・・・「やばい、ドアあかへん。。。」

 

二人で引っ張ったり押したり、、、全力で蹴ったり、、、

 

二人共貧弱すぎてビクリともしません。

 

僕は手ぶらです。携帯も持っていません。半泣きです。

 

救いは「高知のポンコツ」町田がドアの向こうにいるということ。

 

・・・「鍵ごと壊そう」ということで

 

町田はドライバーを探しに。。。

 

はい、うちにはそんなモノ置いていません。

 

アパートの住人に借りよう。ということで

 

3階・2階・・・全部屋ピンポン。

 

平日のお昼です。 誰ひとりいません。

 

その時点で監禁されてから、15分経過

 

もう限界。 今井さんの家は諦めて業者に連絡しよう。

 

最後の最後に怒りを全身込めて

 

ドアノブを上に引き上げました。

 

・・・「バキっ」

 

 

あきましたーーーーーーーーーーー!!!

 

 

もう感動。 

 

ドアノブは壊れ、今は鍵も閉まりません。

 

そんなことどうでもいいです。

 

なんなら怖くて扉もあけたままトイレしてます。

 

 

 

 

 

 

 

その後、今井さんの家で楽しく「タコパ」してきましたぴのこ:)

 

 

 

ということで

みなさん「厄年」には気をつけましょうヽ(・∀・)ノ

 

 

次回から

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画」

を再開していきたいと思います♪

 

 

 

今年もパーリーピーポー住福onpu03

よろしくお願いしまーーーーーーすDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

 

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 19:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パーリーピーポー住福のパリピブログ5

 

最近クリロナを真剣にライバル視しています。

5年目の住福で〜〜すハートハート

 

 

さあ、今週もいってみましょうか!

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画」

 

これからは先輩なので、ほんとに怖い。

(上下関係が厳しいで有名なんですよ・・・)

 

 

5人目に紹介させていただくのは、、、

 

野崎 陸 (のざき りく)

 

 

長崎県雲仙市出身の25歳ヽ(´▽`)/

雰囲気は37歳くらいですけど

よく見たらピッチピチなんですから(笑)

 

7年目のスタイリストkyu

1Fのメンズで働いていますヽ(・∀・)ノ

 

 

仕事に対するストイックさと技術力は

後輩にとってすごく見本になります!!

 

プライベートでも

仕事終わりや休みの日に呑みにつれていってくれるんですonpu03

(僕もそろそろ誘ってくれるかな〜(笑))

 

 

普段の野崎さんは「クール」なイメージなのですが

パーリーピーポー住福の手にかかれば・・・・・

 

 

 

こんな感じに仕上がっちゃうんですよハートハート

可愛いですよね(笑)

(怒られるやつ・・・)

 

 

さあ、次回からは店長の登場ですき

ここからはほんとにヤバイ・・・

僕が紹介させていただくのも申し訳ないぐらいです汗汗汗

 

ということで次回は・・・

 

 

 

「K・G」ことずはのャイアンさん」を・・・

 

間違えました。

 

「K・G」こと「杉本 けいじさんを

紹介したいと思いますO(≧▽≦)O

 

 

それではまた来週みなさんの心を温めにきますね!!

 

パーリーピーポーonpu03onpu03 住福でした〜Docomo_hart

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 19:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パーリーピーポー住福のパリピブログ4

(ファンのみなさま、ならびに関係者のみなさま。

お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

今後も俳優活動に励んでいきます)

 

樟葉の小栗旬です。

(どうも、5年目の住福でーーーす♪♪

 

11月に入って、急に寒くなってきましたね(´・ω・`)

風邪ひかないように気をつけてくださいkyu

 

 

 

ということで今週もいってみよう

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画」

 

4人目に紹介されるのはこいつだ!!!

 

藤井 円花 (ふじい まどか)

 

 

広島県福山市出身の21歳ヾ(*´∀`*)ノ

精神年齢は2歳。(笑)

 

アシスタント3年目で、彼女は2FのBeautyで働いていますkyu

 

主にシャンプー・ブロー・マッサージ・カラーを担当していますヽ(・∀・)ノ

 

 

とくに彼女のマッサージは一級品!!!

めちゃくちゃ気持ちいぃぃんですよハートハート

 

 

今はパーマができるように

日々レッスンに取り組んでいます。

 

 

 

 

彼女はね、ほんとによく食べるんです。

まぢで。

僕の3.5倍は食べますね。

 

 

 

見てください。この顔。

エサを頬張るこの顔。

コメントのしようがありません(笑)

 

順調に成長していくのを期待しております。

彼氏ができるよう期待したいと思います・・・

 

 

 

さて、次回からは、、、

いよいよ先輩方の登場です!!

 

これまでは後輩なのでイジってきましたが、

次回からは一切イジるつもりはございません。

 

 

 

ということで次回は・・・

「樟葉のボビー・オロゴン」こと「野崎陸」さん

紹介したいと思いますっO(≧▽≦)O

 

(やばい、怒られる・・・)

 

 

それではまた来週みなさまの心を温めにきますね!!

 

パーリーピーポーonpu03onpu03 住福でした〜Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 15:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パーリーピーポー住福のパリピブログ3

どうもお待たせしました!!

(もう飽きたって?? そろそろ違うやつに変えろって??)

 

 

はい、どーーーーーーーーん!!!!

 

 

飽きられても登場し続けますハート 

「樟葉のトム・クルーズ」こと5年目の住福ですheartheart

 

 

さあ、やってまいりました!!

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画」

 

 

3人目に紹介されるのはこいつだ!!!

 

兼上 愛(かねがみ めぐみ)

 

 

徳島県阿南市出身の20歳ヽ(´▽`)/

20歳なんですよ。こう見えてもkyu

ピッチピチなんですよ。こう見えてもkyu

 

 

彼女は2FのBeautyで働いています\(^^)/

 

主にシャンプー・ブロー・マッサージ・カラーを担当していますヽ(・∀・)ノ

 

 

常に冷静な判断力

お客様に合わせた丁寧な接客ピカイチですき

 

今はストレートパーマができるように

日々レッスンに取り組んでいます。

 

 

普段の彼女はというと・・・

 

 

「樟葉のマドンナDocomo_hart

 

 

いや、、、、

 

 

「関西のマドンナDocomo_hart

 

 

いや、、、

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

「サバンナのゴリラDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

 

 

彼氏募集中みたいですはーと(笑)

 

来週は「樟葉の大食いチャンピオン」こと「藤井円花」を紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

それではまた来週みなさまの心を温めにきますね!!

 

パーリーピーポーonpu03onpu03  住福でした〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 11:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パーリーピーポー住福のパリピブログ2

どうも! 30代・40代の女性のみなさま。お待たせしましたヽ(´▽`)/

「樟葉の福山雅治」こと5年目の住福ですハートハート

 

前回大反響いただきました「パリピブログonpu03

紹介した織田さんのお母様からも好評いただきましたっ(笑)

 

・・・ということで

 

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画 第2弾!!!」

 

(※大反響じゃなくなった時点で終了いたします。。。(笑))

 

 

2人目に紹介される(イジられる)のは、、、こいつだ!!!!

 

町田 七星(まちだ ななせ)

 

 

高知県室戸市出身で1年目の19歳手

なかなかの田舎育ちで、

小学校入学から中学校卒業まで1学年12人。

家からコンビニまで車で20分。

 

・・・パリピonpu03の住福には生きていけません(笑)

 

 

アシスタント1年目ということで

たくさんのことを勉強しながら日々成長しています。

 

主にシャンプー・ブロー・マッサージ

担当しています!!

 

 

見た目からは想像できないような

すごく繊細で丁寧な技術はお客様からも大好評きき

そして

見た目からも想像できるように

喋ると全然面白くありません(笑)

 

「樟葉のオシャレ番長」と自分で言うほどの・・・

自分で言うほどのファッション大好き小僧ヽ(・∀・)ノ

とくに「メンズノンノ」が好きみたいですよ!!

 

 

今はシェービングができるように日々レッスンに取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

彼の特技

_箸鍵を閉め忘れること(初日住福に怒られました)

⊆転車の鍵を閉め忘れること(入社して1ヶ月で盗られました)

テレビと電気をつけたまま寝ること(毎日住福に怒られてます)

 

 

来ていただいた方は、どんどんイジってあげてください\(^^)/

 

 

ということで、第2回は「町田七星」を紹介させていただきましたッニコッ

 

 

来週は、「樟葉のマドンナ」こと「兼上 愛」を紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

それではまた来週みなさまの心を温めにきますね!!

 

パーリーピーポーonpu03onpu03 住福でした〜heart

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 11:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パーリーピーポー住福のパリピブログ

どうも! ファンの皆様お待たせしました! 「樟葉の山崎賢人」こと5年目の住福ですハート

もう10月。外は肌寒くなってきましたねΣ(゚д゚lll)

 

みなさん寒そうなので、僕のブログでみなさんの心を暖めたいと思い

週に1回更新する決意をいたしました。。。

どうぞ温かく見守ってくださいませ(笑)

 

、、、ということで第1弾!!!!!

 

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画」です!

  

・・・関西・・あ、いや・・大阪京都くらいの方に知っていただけたら光栄です(笑)

 

 

まず1人目は・・・  織田 春菜(おりた はるな)

 

 

「は〜か〜た〜の〜し・おonpu03onpu03

 

で有名な愛媛県伯方島出身3年目の21歳ですきらきらきらきらきらきら

(え?嘘やんって? 39歳に見えるって?? やかましいわ。。。)

 

 

アシスタント3年目で1F・2F・3Fと色んなところに登場するので

見かけられた方は多いと思いますヽ(・∀・)ノ

 

主にシャンプー・ブロー・マッサージ・シェービングを担当しています!!

 

見かけ通りの力強いシャンプー・マッサージは魅力的です!

シェービングは、まるで女性?のような細やかなタッチ!!

男性の方にも女性の方にも楽しそうに接客している姿は見ていて安心しますヽ(´▽`)/

 

 

今はカラーができるように日々レッスンに取り組んでいます。

 

 

普段は天然のいじられキャラkyu

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いところもあるんですよ!!Docomo_hartDocomo_hart

(本人には了承済みです(笑))

ちなみに今流行りのSNOWなので実際とは異なります。。。(笑)

 

来ていただいた方は、どんどんイジってあげてくださいヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ということで、第1回は「織田春菜」を紹介させていただきましたッDocomo_kao12

 

来週は、、、「樟葉のオシャレ番長」こと「町田七星」を紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

それではまた来週みなさまの心を温めにきますね!!

 

パーリーピーポーonpu03onpu03 住福でした〜ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 22:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
夏休みいただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

今回は9月2週目と、少し遅めの夏休みとなった7年目です。。

 

 

後輩のみんなは実家に帰ったり、地元の友達と遊びに行ってたりしたみたいですが

 

さすがに毎年帰らなくてもいいかなと思い始めた今日この頃。

 

 

 

今年の夏は台湾に行ってきました

 

 

 

初の海外ということもあり不安のほうが大きかったです。

 

もっと空港に案内があれば助かったのですが・・・

 

 

まあなんとか入国許可もおりて

リムジンバスにて台北

 

 

 

 Tipei main staition      ↑駅構内

 

 

台北について思ったのが

なんかみんな駅の中で床に普通に座ってるのが不思議。

 

 

↑台北101

 

台北の観光地として一番有名?

中はブランド系のショッピングモールでした

意外だったのがジャージの中学生がアイス食べながら闊歩してましたΣ(゚д゚lll)

そんなにみんな気にしてないのかな

 

 

二泊三日で行きましたが3日とも雨でした

 

写真とるときははれてたのでよかったです

 

ですが九份とかは行けずで残念。

 

 

↑かなりの手ブレですが夜市です

 

このとき台湾人に大声でカラまれて怖くなって走って逃げました

その直後の写真www

 

色々な料理がありましたが独特の匂いがきつい

 

 

 

雨でいきたいところ全部はいけませんでしたが

 

また海外もいってみたいです

author:SUGI, category:スタッフ, 09:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
富山旅行

 

 

お久しぶりです

 

7年目ののざきです!!

 

 

今回6月に富山に行ってきました

 

富山って何があるんや?

と思いつついざ出発

京都駅からサンダーバードで2時間ほど・・・

金沢で新幹線に乗り換え30分・・

着きました

 

朝5時から活動していたのでずっと寝ていました

もったいない。ですが無事到着!!

 

今回の目的は『黒部ダム』一本です

 

とりあえずレンタカーを借りて

走らせること4時間長い道のりでした(;_;)

 

なかなかの田舎具合(笑)

黒部ダムの麓について驚いたのが

 

バス・ケーブルカー・ロープウェイ

で反対側に行くのに¥9000かかるとのこと(つд⊂)

 

え!?

 

下調べせずに行ったのがダメでした

しかも最終バスでしたのでギリギリ回りきりました


 

しかもあの雪壁?がかなり低いですがかろうじて残っていました

 

今度は5月の初めに行きたいですね

 

 

とりあえず目標は達成したのでこれから旅館へ

 

この時点で6時を回っております

 

 

ここから更に3時間強車を走らせ・・

トンネルを抜けた先にある『おがわ旅館』到着

 

ここはお風呂が3種類あって

露天風呂付き大浴場・露天風呂・洞穴混浴露天風呂がありました

 

今時まだ混浴なんてあるんですね

お風呂のあとは酒飲んで寝ました

 

1日目はこのくらい

 

2日目はレンタカーを返して金沢観光

 

 

兼六園と金沢城を見学してきました

 

 

意外に金沢って都会なんですね(笑)

 

金沢もなかなかに早足で回りきりました

観光バスチケットなるものが500円で買えるので便利で効率よく回れました

 

 

1日目の疲れが取れておらず歩き回ったので

 

サンダーバードでぐっすりでした

次の旅行はゆっくりしたところに行きます

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 14:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おひとりさま

12月の北海道旅行に続き

今回は仙台に行ってきましたよ!!

正月の帰省の際の出費が響いていましたが

出発日の1週間前に飛行機を予約するという無謀さと

ホテルを前日に予約する無計画さでしたが難なく行けました


仙台

今回の仙台旅行は6年目のざきの愛してやまない「伊坂幸太郎」さんの

作品に出てくるスポット巡りを敢行しました

わかる人にしかわからないですね・・・


仙台名物の牛タンやずんだ餅などなど堪能してきました


でもお土産で牛タン買うときに思ったのがとりあえず高い

牛タン定食も2000円という驚きの値段!!

まあ楽しかったからオーケーです
author:SUGI, category:スタッフ, 13:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おひとり様
お久しぶりです

12月に「今年ももう終わりだな。最後の思い出を作ろう」ということで

一泊二日で北海道旅行にいってきました

      千歳飛行機    レンガ

本島では暖冬により雪もなかったですが

さすがは北海道!!積もりに積もっていました(笑)


寿司、ジンギスカン、カニ、ラーメンとおいしいものめぐり旅行は

大した出来事もなく順調に回れましたヽ(*´∀`)ノ


札幌付近で黒服のお兄さんたちに
「今時間ある?もうご飯食べたんならさ〜・・・」と声をかけられ5人ほどに囲まれたのが
怖かったですが。


つぎは近いうちにでもまたどこかえ行く予定でも立てるつもりです
author:SUGI, category:スタッフ, 11:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark