RSS | ATOM | SEARCH
新SUGI本店への祈り(*´∀`)ノ

 

 

10月3日にSUGI本店の場所で

 

新SUGI本店を建てるための『地鎮祭』を執り行いました

 

当日はオーナー・マネージャー・スタッフ4人・関係者が同席し30分に及ぶ

式次第も滞りなく完遂することができました

 

 

今月にも着工します。

完成はどのような感じになるのでしょうか?

 

完成予想図を知らない一スタッフも緊張と期待が高まります

 

新SUGI本店の工事過程は始まり次第お知らせいたします

 

 

 

author:SUGI, category:店舗, 14:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
夏をのりきる『炭酸スパ』!!
夏が始まります

そしてそれに伴いスギでは↓が始まります
あわわ・・

決してシャンプーの流し残しではありませんよ

炭酸トニックです!!!



これを〜



こうしてやります!!
(´・ω・)つ)3゚)∵


すると頭の上の泡がはじけてえも言われぬ快感が!!



夏にピッタリのメニューです

疲れも頭の臭いも取れます
白髪、薄毛予防にもなります


¥525です!ぜひお試し下さい

 
author:SUGI, category:店舗, 18:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
店舗改装のお知らせの変更

店舗改装のお知らせ〜変更のお知らせ!!


前回お知らせしていた店舗改装の日程ですが、
6月7日から・・・とお伝えしていましたが

7月末までそのままの店舗で営業できることになりました


ですので当店舗の改装に伴う一時店舗移動は8月からとなります


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
author:SUGI, category:店舗, 17:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
年末に向けての始まり

12月になりましたね

杉は昨日大掃除を行いました

年末にやると忙しくてなかなか日がないので

二日に分けて大掃除、ワックスがけ・・・たいへんだぁ〜ヽ(;▽;)ノ

美容室なんかは業者に頼むのが多いみたいですが

杉は昔からスタッフでやります


やり残しがないようにやるのは難しい


皆さんは大掃除はいつやるんですか?



寒くなってきましたしこたつから出られなくなる前に

早めに掃除することをおすすめしますよ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ!!
author:SUGI, category:店舗, 11:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2015年夏スギin天橋立

今回7月27日(月)に天橋立海水浴場にみんなで行ってきました

本店メンバー + OB・OG + 子供5人

計12人!


こどもがいると普段はなかなかない賑やかさでした


台風12号が大丈夫かと不安でしたが昼間は全く降らずにむしろ天気はかなり良かったですよ
でも人はそんなに多くはなかったですね



遊んで

海の家でご飯食べて




遊んで・・・

みんな元気ですね。


お昼には人生初スイカ割りをやりましたよ!!

回転してから声を頼りにスイカを目指すってめちゃめちゃ難しいですね

やっぱり子供たちではスイカまでたどり着くことはありませんでしたヽ(*´∀`)ノ

そして満を持しての4年目住福の挑戦

ぐるぐるぐる・・・

まず10回転


そしてスイカに一直線!!

のはずが・・・



1Mも進んだところで倒れてしまいました・・ダサイΣ(゚д゚lll)

結局このあともスイカをわることはできずでした。





3時頃には水温が下がってきたので片付けを済ませ
その頃には土砂降りの通り雨・・・・
そのまま駆け寄り温泉へLet's\(≧∇≦*)/go-!


海も楽しかったし温泉も気持ちよかったので最高でしたね

また来年も海に行けるといいですね

 
author:SUGI, category:店舗, 17:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
40周年記念イベント第2弾
第二弾は

3月4月学生応援キャンペーン!!

今春で大学生・短大・専門学生になる皆様方・・・
高校時代は校則に縛られ、なかなか髪の毛で遊ぶことができなかったであろうことかと思います
そんな皆様をスギは応援します!!


  

左が染める前右が染めたあと



黒髪も今は流行っていて男らしい髪色ではありますが

人によっては顔も暗く見えがちです

ですがそんなに暗くしないでも少し明るくするだけで爽やかな見た目になります


さらに3・4月はお知り合いをご紹介いただけたら

10%OFF!!

ぜひお越し下さい

 
author:SUGI, category:店舗, 14:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
SUGI40周年!!

2014年11月でおかげさまでスギが

40周年目に突入しました!!!


記念してお客様への還元イベントとして

毎月イベントをやることにしました。

第一回目は成人式イベント!!

新成人の皆様は当日から1週間前に来てくださった方は


当日セット料金タダ!!

さらに

写真&フォトフレームプレゼント!!



2月は1〜14日に来てくださった方はスギからお客様に宛てて

バレンタインチョコをプレゼントします!!


詳しくは来店された際に・・・
author:SUGI, category:店舗, 11:34
comments(1), trackbacks(0), pookmark
SUGI大掃除〜忘年会


住福こうすけです。

ご無沙汰してます









「あっ」という間に12月突入してました(ー_ー)!!

1年間お世話になったお店の大掃除を12月2日にやりました


休みの日に朝から集合してイスや棚、クーラーそしてワックスがけなど・・・


オーナーも手伝って下さって6時間くらいで無事完了しました!!

床も壁も隅々まできれいになってすごく気分がいいものですね




大掃除終了後本店+men's2店合同でぼくの庭である高槻で忘年会をしました

掃除の後とあってお腹がすいていたのもあって

苦しくなるまで食べました


今年もあと少しですが気を抜かず31日まで頑張っていきますのでよろしくお願いします
author:SUGI, category:店舗, 18:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
約3か月ぶりの更新

かなり間が空いてしまいました。SUGIブログ↓↓

パスワードがわからなくなりいつの間にか3か月が経過していました

今日までにたまった分をUPしますのでお許しください<m(__)m>反省・・・


まずは9/1に退社され独立されたコウダの送別会



本人たっての希望で杉本オーナーの手料理がふるまわれました。

豪華絢爛!!


一通り食べたらコウダがいつもの感じで思い出をポツポツと語り、

皆からの激励の言葉、皆からの餞別をわたし

送別会は1時近くまでありました。


これで終わり・・・ということはSUGIスタッフにはあり得ません!!

1時すぎからROUND1にて恒例の「賞金争奪ボーリング大会」


最後は何とか主役のコウダが1位で無事終了ました


最後の方で2年目の住福君がストライクを取って取って取って・・・・

危うく1位をとりかけていて ((汗

気付いていたのか気づいてないのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


長い一日でした
author:SUGI, category:店舗, 16:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark