RSS | ATOM | SEARCH
BEER GARDEN in HIRAKATA

 

スギのメンバーで枚方T-siteにてビアガーデンをたんのうしてきました

 

 

 

久しぶりのお店全体でのお食事会でした

 

約2名がお酒に溺れてダウンしました(つд⊂)

 

またいきたいね〜

author:SUGI, category:レクレーション, 14:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
本店レクレーション 新世界串カツからのスパワールドv(^0^)v




皆さんこんにちは!

本店勤務の吉岡です\(^0^)/



今回8月25日に本店レクレーションで新世界!!行ってきました(=^・・^=)





でました!本店名物!!

今年一年目の大村君です<(`^´)>


顏・・・・・見えてません;;

しかし通天閣と一体化!!

まさにアートです(笑)

お昼で皆お腹がすいていたので、新世界といったら串カツ(*^^)v





串カツ大好きな住福君!!とても大満足!!

もちろん僕と野崎さんは、お酒をここから入れていきます(笑)

しかし串カツ美味しいですね(=^・・^=)

また行きたいですヽ(^o^)丿

お腹もふくれた事で、お待ちかね・・・・・・・


スパワールド\(゜ロ\)(/ロ゜)/



大村君と住福君ペアーチーム!!


チャラチャラチームです(笑)

今日の目的も・・・・プール?女の子?どちらなんでしょうかね(笑)





続きまして野崎さん、僕お酒大好きチームです!!


もちろんプールでもビールで二人乾杯(*^。^*)


休みの日は何処に行ってもお酒!!な2人(●^o^●)


この後は温泉で爆睡して一番早くプールから出た2人でした(笑)



最後にスパワールドの番人!!!アシュラマン!!!

一年目、二年目、三年目!!!

三人そろってSUGIの番人アシュラマン完成です(笑)




足の方は汚いですが上半身は、完璧!!!素晴らしい完成度です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんなこんなで楽しいレクレーションになりました(笑)

また色々行った時は書いていきます!!!

本店勤務の吉岡でした〜〜〜〜〜<m(__)m>


 
author:SUGI, category:レクレーション, 11:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
男山レクレーションセンターでSUGI全体BBQヽ(^o^)丿



皆さんこんにちは!!

本店勤務の吉岡です(^_^)/

今回の記事はSUGI全体BBQからの、吉岡酒の旅第三段の二つの内容になります!!


まずは8月4日に、SUGI全体でBBQを開催しましたー\(^0^)/

場所は男山レクレーションセンター!!

皆でBBQをした後に、男性軍団はフットサルをしました<(`^´)>




BBQはなかなか盛り上がり、子供達も大はしゃぎです(笑)




お肉も、焼きそばも、とても美味しく楽しく盛り上がりましたヽ(^o^)丿


やっぱり暑い夏はビールにかぎりますね!!!笑





今産休中の赤井さんも参戦してくれたので楽しいBBQになりましたー(●^o^●)


↓が赤井さんの子供で、テルマサ君、↑が杉本一家の期待のエース、キユウ君です(=^・・^=)

可愛いですねーー(^_^)/

僕は酔っぱらい過ぎて自分の写真が全然ありませんでした(笑


皆久しぶりの全体でのBBQだったのでとてももりあがりましたーーー!!

また色々やっていきたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/












BBQが終わって友達と会う約束をしていたので難波までフラフラで出かけました(@_@;)


次に向かったお店が

なんと激辛専門店!!!


気さくなお兄さん?いや鬼ーさん?笑

がやっているお店にいってきました(*^。^*)



出てきたのがこのカレー!

後ろにあるのが辛さの名前なんですが辛さの名前が(呪い


定員のお兄さんに注文したところ本当に呪われたみたいになりますよ??怖い!!

でも僕の好奇心が止まるわけもなく・・・・・


頼みました・・・・

このカレーを二口食べました・・・・・






黒霧島を片手に余裕ぶって食べたんですがあまりの辛さに黒霧島をいっきして

すぐさまオレンジジュースを頼んでしまいました(泣

写真じゃちょっとわからないんですが汗をすでに超えて

自然と涙が・・・・・

涙が止まりません(笑

まさに罰ゲーム!!

三人いたんですが三人とも涙が流れていました(笑

一人ずつ食べてやっと間食・・・・

なんかわらないんですが三人で食べた後は拳を合わせていました(笑


この後はもちろん

ご想像にお任せします(笑


こんな感じで今回の休日は充実して過ごせました(=^・・^=)

また色々やったり行った時はまた報告していきます!!

本店勤務の吉岡でした!ヽ(^o^)丿


 
author:SUGI, category:レクレーション, 10:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
沖縄旅行!!




皆さん!おひさしぶりです!!

今年3年目になる住福です^^

3月17、18で、本店スタッフによる、沖縄弾丸ツアーに行ってきましたー!!\(^0^)/

AM6:00にくずは駅集合!!

そこで空港行きのバスのチケットが売り切れ(T0T)

しょうがなく電車で空港まで向かい、ピーチに乗っていざ沖縄え(^0^)/






飛行機の中では風が強く揺れもひどかったのですが皆お構いなしに爆睡でした(笑)

沖縄についてまずはご飯!!


僕は空港のアグー豚カツ丼頂きました(●^o^●)

その後あとにすぐ空港に送迎バスに乗ってダイビングをしに行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一緒にダイビングをやってくれたお姉さんは、とっても元気な優しいお姉さんでした(#^.^#)



ウエットスーツにに着替えて、荷物を積み込んでいざ出発!!(;_;)/~~~



ノザキさん・メラさんの眩しいまなざし!

皆テンションあがりまくってますヽ(^。^)ノ

移動する事約30分・・・・・

着いたのはとても透明で綺麗な海!!



中まで透き通ってました(@_@;)

海の中に潜った瞬間全く違った世界を体感できました、感動!!!!その一言です!!

しかし船の揺れが激し過ぎて、船酔い続出・・・・・

楽しかったか辛かったか複雑な所でした(笑)

その後レンタカーを借りて国際通り近くの温泉「りっかりっか湯」に入って、

お待ちかね国際通り!!



夕食は国際通りにある「88」とゆうステーキ屋さんでご飯を食べました(^0_0^)




デカい!!うまい!!ボリューム満点!!!

さすが沖縄!

このデカさ!!なかなか食べることはできないと思います!!ぜひ一度行ったときは食べて下さいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダイビングの疲れもあってこの日はすぐに寝てしまいました(-_-)zzz

二日目は、国際通りでお土産を買ったりしながら空港へ!!

空港では「A&W」という沖縄バーガーで昼食!!これもまたすごいボリュームでとても美味しかったです(●^o^●)

飛行機の中では皆くたくたで、またもや爆睡でした(笑)

大阪に着くと、人の多さに「かえってきたなぁー」と実感(;一_一)

一泊二日による弾丸ツアーでしたが、中身がギュッと詰まった楽しい旅行になりました\(^0^)/

また色々な所に旅行に皆で行けたらいいなぁー^^

それではSUGI本店勤務の住福でした!!






 
author:SUGI, category:レクレーション, 15:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark