RSS | ATOM | SEARCH
アシスタント〜project X〜
 明けましておめでとうございます!!

もうすぐ2年目となる青春真っ盛りの19才住福です。

今年こそは彼女やらなんやらで楽しく過ごすのが今年の目標です!!






今回は1月7日の月曜日に竜王アウトレットに行ってきまして・・・

1年目住福

2年目吉岡

3年目野崎

のアシスタント3人で行ってきました



毎度のことながら朝から計画倒れのグダグダなスタートでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10時出発のはずが僕が寝坊したせいで11時半出発になり、

ギリギリで電車に乗れなかったり、バスが来なかったりと・・・(・へ・)

着いた時には出発のテンションはどこへやら?



実は今回ここに来た理由・・・それは・・・


『2年目吉岡のオシャレ革命』!!!!

発端は吉岡さんが今年7月でで21歳になってしまうのでそれまでに




大人の


カッコイイ


モテ男



になるために来ました!!







久しぶりの買い物に気分がルンルンの吉岡さん

カバンや靴など欲しいものが買えてご満悦のご様子ww



野崎さんは気に入ったものが無かったみたいで何も購入せず・・

ちなみに僕はもうすぐ誕生日の大事な妹にプレゼントを買ってあげました





喜んでてよかったです。


肝心の吉岡さんのしゃしん撮るのをを忘れていました


まあ何やかんやありましたが

最後は満足できた形になりましてよかったです!




今日はこれで顏
author:SUGI, category:-, 10:10
comments(9), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:10
-, -, pookmark
Comment
こうすけ頑張ってるな!将来髪切りに行くから上手くなっといてな!また町民集ろやー!!
まさと, 2013/01/09 11:23 PM
言うてくれたら練習台なるよ(^o^)
がんばって!
もも, 2013/01/09 11:27 PM
真人ありがとう(^ ^) カットできるようなったら連絡するなー! 野球頑張れよ!
住福, 2013/01/09 11:27 PM
桃田ありがとう(^ ^) また頼むわぁ!
住福, 2013/01/09 11:32 PM
明けましておめでとー今年もよろしくー
タジマ, 2013/01/09 11:32 PM
田嶋、コメント違うやん。わら
住福, 2013/01/09 11:38 PM
おめでとうございます!

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
いっぱい修行して
僕の髪切って下さいね〜☆
あとパーマもバッチリ頼みます!

またご飯とか誘ってください♡笑
こうへい, 2013/01/10 12:08 AM
いま花輪くんみたいなんなってるから留学行く前パーマあててくれ!
みっちー, 2013/01/10 12:52 AM
俺も今度パーマやってもらおかな。いや、いつとはゆってへんで。まぁ、そんときは俺のカーラーも使ってくれ。
こうき, 2013/01/10 1:32 AM









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/179