RSS | ATOM | SEARCH
オススメ
 

最近は更新が少なくなっているので・・・



今日から商品or技術の説明などもUPしていこうかな。と







今回オススメするのは・・・

ピーリング(角質落とし)です



今までもされている方はごく少数ながら、

これをオススメしたいと思います!!!




¥510という値段でさせて頂いてますが

ピーリングとはその名の通り「剥がす」


ですがそんな怖いものではありませんよ〜



普段は自然とはがれていく角質が年齢とともに

残りやすくなっているのをピーリングによって

きれいな肌に戻すというものです




男の方でも最近では「GATSBY」や「NEVEA」など

CMも増えてきましたよね。

「肌男」とか・・・






男性でもスキンケアの時代ですよ





SUGIはいつでもお待ちしていますので気軽にお声かけください



3年目野崎でした〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
author:SUGI, category:-, 19:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/180