RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
約3か月ぶりの更新

かなり間が空いてしまいました。SUGIブログ↓↓

パスワードがわからなくなりいつの間にか3か月が経過していました

今日までにたまった分をUPしますのでお許しください<m(__)m>反省・・・


まずは9/1に退社され独立されたコウダの送別会



本人たっての希望で杉本オーナーの手料理がふるまわれました。

豪華絢爛!!


一通り食べたらコウダがいつもの感じで思い出をポツポツと語り、

皆からの激励の言葉、皆からの餞別をわたし

送別会は1時近くまでありました。


これで終わり・・・ということはSUGIスタッフにはあり得ません!!

1時すぎからROUND1にて恒例の「賞金争奪ボーリング大会」


最後は何とか主役のコウダが1位で無事終了ました


最後の方で2年目の住福君がストライクを取って取って取って・・・・

危うく1位をとりかけていて ((汗

気付いていたのか気づいてないのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


長い一日でした
author:SUGI, category:店舗, 16:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/192