RSS | ATOM | SEARCH
SUGI大掃除〜忘年会


住福こうすけです。

ご無沙汰してます









「あっ」という間に12月突入してました(ー_ー)!!

1年間お世話になったお店の大掃除を12月2日にやりました


休みの日に朝から集合してイスや棚、クーラーそしてワックスがけなど・・・


オーナーも手伝って下さって6時間くらいで無事完了しました!!

床も壁も隅々まできれいになってすごく気分がいいものですね




大掃除終了後本店+men's2店合同でぼくの庭である高槻で忘年会をしました

掃除の後とあってお腹がすいていたのもあって

苦しくなるまで食べました


今年もあと少しですが気を抜かず31日まで頑張っていきますのでよろしくお願いします
author:SUGI, category:店舗, 18:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/196