RSS | ATOM | SEARCH

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
沖縄旅行!!

皆さん!おひさしぶりです!!

今年3年目になる住福です^^

3月17、18で、本店スタッフによる、沖縄弾丸ツアーに行ってきましたー!!\(^0^)/

AM6:00にくずは駅集合!!

そこで空港行きのバスのチケットが売り切れ(T0T)

しょうがなく電車で空港まで向かい、ピーチに乗っていざ沖縄え(^0^)/

飛行機の中では風が強く揺れもひどかったのですが皆お構いなしに爆睡でした(笑)

沖縄についてまずはご飯!!

僕は空港のアグー豚カツ丼頂きました(●^o^●)

その後あとにすぐ空港に送迎バスに乗ってダイビングをしに行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一緒にダイビングをやってくれたお姉さんは、とっても元気な優しいお姉さんでした(#^.^#)

ウエットスーツにに着替えて、荷物を積み込んでいざ出発!!(;_;)/~~~

ノザキさん・メラさんの眩しいまなざし!

皆テンションあがりまくってますヽ(^。^)ノ

移動する事約30分・・・・・

着いたのはとても透明で綺麗な海!!

中まで透き通ってました(@_@;)

海の中に潜った瞬間全く違った世界を体感できました、感動!!!!その一言です!!

しかし船の揺れが激し過ぎて、船酔い続出・・・・・

楽しかったか辛かったか複雑な所でした(笑)

その後レンタカーを借りて国際通り近くの温泉「りっかりっか湯」に入って、

お待ちかね国際通り!!

夕食は国際通りにある「88」とゆうステーキ屋さんでご飯を食べました(^0_0^)

デカい!!うまい!!ボリューム満点!!!

さすが沖縄!

このデカさ!!なかなか食べることはできないと思います!!ぜひ一度行ったときは食べて下さいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダイビングの疲れもあってこの日はすぐに寝てしまいました(-_-)zzz

二日目は、国際通りでお土産を買ったりしながら空港へ!!

空港では「A&W」という沖縄バーガーで昼食!!これもまたすごいボリュームでとても美味しかったです(●^o^●)

飛行機の中では皆くたくたで、またもや爆睡でした(笑)

大阪に着くと、人の多さに「かえってきたなぁー」と実感(;一_一)

一泊二日による弾丸ツアーでしたが、中身がギュッと詰まった楽しい旅行になりました\(^0^)/

また色々な所に旅行に皆で行けたらいいなぁー^^

それではSUGI本店勤務の住福でした!!

author:SUGI, category:レクレーション, 15:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:20
-, -, pookmark

Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/199