RSS | ATOM | SEARCH
男山レクレーションセンターでSUGI全体BBQヽ(^o^)丿



皆さんこんにちは!!

本店勤務の吉岡です(^_^)/

今回の記事はSUGI全体BBQからの、吉岡酒の旅第三段の二つの内容になります!!


まずは8月4日に、SUGI全体でBBQを開催しましたー\(^0^)/

場所は男山レクレーションセンター!!

皆でBBQをした後に、男性軍団はフットサルをしました<(`^´)>




BBQはなかなか盛り上がり、子供達も大はしゃぎです(笑)




お肉も、焼きそばも、とても美味しく楽しく盛り上がりましたヽ(^o^)丿


やっぱり暑い夏はビールにかぎりますね!!!笑





今産休中の赤井さんも参戦してくれたので楽しいBBQになりましたー(●^o^●)


↓が赤井さんの子供で、テルマサ君、↑が杉本一家の期待のエース、キユウ君です(=^・・^=)

可愛いですねーー(^_^)/

僕は酔っぱらい過ぎて自分の写真が全然ありませんでした(笑


皆久しぶりの全体でのBBQだったのでとてももりあがりましたーーー!!

また色々やっていきたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/












BBQが終わって友達と会う約束をしていたので難波までフラフラで出かけました(@_@;)


次に向かったお店が

なんと激辛専門店!!!


気さくなお兄さん?いや鬼ーさん?笑

がやっているお店にいってきました(*^。^*)



出てきたのがこのカレー!

後ろにあるのが辛さの名前なんですが辛さの名前が(呪い


定員のお兄さんに注文したところ本当に呪われたみたいになりますよ??怖い!!

でも僕の好奇心が止まるわけもなく・・・・・


頼みました・・・・

このカレーを二口食べました・・・・・






黒霧島を片手に余裕ぶって食べたんですがあまりの辛さに黒霧島をいっきして

すぐさまオレンジジュースを頼んでしまいました(泣

写真じゃちょっとわからないんですが汗をすでに超えて

自然と涙が・・・・・

涙が止まりません(笑

まさに罰ゲーム!!

三人いたんですが三人とも涙が流れていました(笑

一人ずつ食べてやっと間食・・・・

なんかわらないんですが三人で食べた後は拳を合わせていました(笑


この後はもちろん

ご想像にお任せします(笑


こんな感じで今回の休日は充実して過ごせました(=^・・^=)

また色々やったり行った時はまた報告していきます!!

本店勤務の吉岡でした!ヽ(^o^)丿


 
author:SUGI, category:レクレーション, 10:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:10
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/200