RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
本店レクレーション 新世界串カツからのスパワールドv(^0^)v




皆さんこんにちは!

本店勤務の吉岡です\(^0^)/



今回8月25日に本店レクレーションで新世界!!行ってきました(=^・・^=)





でました!本店名物!!

今年一年目の大村君です<(`^´)>


顏・・・・・見えてません;;

しかし通天閣と一体化!!

まさにアートです(笑)

お昼で皆お腹がすいていたので、新世界といったら串カツ(*^^)v





串カツ大好きな住福君!!とても大満足!!

もちろん僕と野崎さんは、お酒をここから入れていきます(笑)

しかし串カツ美味しいですね(=^・・^=)

また行きたいですヽ(^o^)丿

お腹もふくれた事で、お待ちかね・・・・・・・


スパワールド\(゜ロ\)(/ロ゜)/



大村君と住福君ペアーチーム!!


チャラチャラチームです(笑)

今日の目的も・・・・プール?女の子?どちらなんでしょうかね(笑)





続きまして野崎さん、僕お酒大好きチームです!!


もちろんプールでもビールで二人乾杯(*^。^*)


休みの日は何処に行ってもお酒!!な2人(●^o^●)


この後は温泉で爆睡して一番早くプールから出た2人でした(笑)



最後にスパワールドの番人!!!アシュラマン!!!

一年目、二年目、三年目!!!

三人そろってSUGIの番人アシュラマン完成です(笑)




足の方は汚いですが上半身は、完璧!!!素晴らしい完成度です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんなこんなで楽しいレクレーションになりました(笑)

また色々行った時は書いていきます!!!

本店勤務の吉岡でした〜〜〜〜〜<m(__)m>


 
author:SUGI, category:レクレーション, 11:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/201