RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2015年夏スギin天橋立

今回7月27日(月)に天橋立海水浴場にみんなで行ってきました

本店メンバー + OB・OG + 子供5人

計12人!


こどもがいると普段はなかなかない賑やかさでした


台風12号が大丈夫かと不安でしたが昼間は全く降らずにむしろ天気はかなり良かったですよ
でも人はそんなに多くはなかったですね



遊んで

海の家でご飯食べて




遊んで・・・

みんな元気ですね。


お昼には人生初スイカ割りをやりましたよ!!

回転してから声を頼りにスイカを目指すってめちゃめちゃ難しいですね

やっぱり子供たちではスイカまでたどり着くことはありませんでしたヽ(*´∀`)ノ

そして満を持しての4年目住福の挑戦

ぐるぐるぐる・・・

まず10回転


そしてスイカに一直線!!

のはずが・・・



1Mも進んだところで倒れてしまいました・・ダサイΣ(゚д゚lll)

結局このあともスイカをわることはできずでした。





3時頃には水温が下がってきたので片付けを済ませ
その頃には土砂降りの通り雨・・・・
そのまま駆け寄り温泉へLet's\(≧∇≦*)/go-!


海も楽しかったし温泉も気持ちよかったので最高でしたね

また来年も海に行けるといいですね

 
author:SUGI, category:店舗, 17:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:20
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/209