RSS | ATOM | SEARCH
おひとりさま

12月の北海道旅行に続き

今回は仙台に行ってきましたよ!!

正月の帰省の際の出費が響いていましたが

出発日の1週間前に飛行機を予約するという無謀さと

ホテルを前日に予約する無計画さでしたが難なく行けました


仙台

今回の仙台旅行は6年目のざきの愛してやまない「伊坂幸太郎」さんの

作品に出てくるスポット巡りを敢行しました

わかる人にしかわからないですね・・・


仙台名物の牛タンやずんだ餅などなど堪能してきました


でもお土産で牛タン買うときに思ったのがとりあえず高い

牛タン定食も2000円という驚きの値段!!

まあ楽しかったからオーケーです
author:SUGI, category:スタッフ, 13:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/214