RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
富山旅行

 

 

お久しぶりです

 

7年目ののざきです!!

 

 

今回6月に富山に行ってきました

 

富山って何があるんや?

と思いつついざ出発

京都駅からサンダーバードで2時間ほど・・・

金沢で新幹線に乗り換え30分・・

着きました

 

朝5時から活動していたのでずっと寝ていました

もったいない。ですが無事到着!!

 

今回の目的は『黒部ダム』一本です

 

とりあえずレンタカーを借りて

走らせること4時間長い道のりでした(;_;)

 

なかなかの田舎具合(笑)

黒部ダムの麓について驚いたのが

 

バス・ケーブルカー・ロープウェイ

で反対側に行くのに¥9000かかるとのこと(つд⊂)

 

え!?

 

下調べせずに行ったのがダメでした

しかも最終バスでしたのでギリギリ回りきりました


 

しかもあの雪壁?がかなり低いですがかろうじて残っていました

 

今度は5月の初めに行きたいですね

 

 

とりあえず目標は達成したのでこれから旅館へ

 

この時点で6時を回っております

 

 

ここから更に3時間強車を走らせ・・

トンネルを抜けた先にある『おがわ旅館』到着

 

ここはお風呂が3種類あって

露天風呂付き大浴場・露天風呂・洞穴混浴露天風呂がありました

 

今時まだ混浴なんてあるんですね

お風呂のあとは酒飲んで寝ました

 

1日目はこのくらい

 

2日目はレンタカーを返して金沢観光

 

 

兼六園と金沢城を見学してきました

 

 

意外に金沢って都会なんですね(笑)

 

金沢もなかなかに早足で回りきりました

観光バスチケットなるものが500円で買えるので便利で効率よく回れました

 

 

1日目の疲れが取れておらず歩き回ったので

 

サンダーバードでぐっすりでした

次の旅行はゆっくりしたところに行きます

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 14:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:15
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/217