RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏休みいただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

今回は9月2週目と、少し遅めの夏休みとなった7年目です。。

 

 

後輩のみんなは実家に帰ったり、地元の友達と遊びに行ってたりしたみたいですが

 

さすがに毎年帰らなくてもいいかなと思い始めた今日この頃。

 

 

 

今年の夏は台湾に行ってきました

 

 

 

初の海外ということもあり不安のほうが大きかったです。

 

もっと空港に案内があれば助かったのですが・・・

 

 

まあなんとか入国許可もおりて

リムジンバスにて台北

 

 

 

 Tipei main staition      ↑駅構内

 

 

台北について思ったのが

なんかみんな駅の中で床に普通に座ってるのが不思議。

 

 

↑台北101

 

台北の観光地として一番有名?

中はブランド系のショッピングモールでした

意外だったのがジャージの中学生がアイス食べながら闊歩してましたΣ(゚д゚lll)

そんなにみんな気にしてないのかな

 

 

二泊三日で行きましたが3日とも雨でした

 

写真とるときははれてたのでよかったです

 

ですが九份とかは行けずで残念。

 

 

↑かなりの手ブレですが夜市です

 

このとき台湾人に大声でカラまれて怖くなって走って逃げました

その直後の写真www

 

色々な料理がありましたが独特の匂いがきつい

 

 

 

雨でいきたいところ全部はいけませんでしたが

 

また海外もいってみたいです

author:SUGI, category:スタッフ, 09:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:41
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/219