RSS | ATOM | SEARCH
パーリーピーポー住福のパリピブログ

どうも! ファンの皆様お待たせしました! 「樟葉の山崎賢人」こと5年目の住福ですハート

もう10月。外は肌寒くなってきましたねΣ(゚д゚lll)

 

みなさん寒そうなので、僕のブログでみなさんの心を暖めたいと思い

週に1回更新する決意をいたしました。。。

どうぞ温かく見守ってくださいませ(笑)

 

、、、ということで第1弾!!!!!

 

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画」です!

  

・・・関西・・あ、いや・・大阪京都くらいの方に知っていただけたら光栄です(笑)

 

 

まず1人目は・・・  織田 春菜(おりた はるな)

 

 

「は〜か〜た〜の〜し・おonpu03onpu03

 

で有名な愛媛県伯方島出身3年目の21歳ですきらきらきらきらきらきら

(え?嘘やんって? 39歳に見えるって?? やかましいわ。。。)

 

 

アシスタント3年目で1F・2F・3Fと色んなところに登場するので

見かけられた方は多いと思いますヽ(・∀・)ノ

 

主にシャンプー・ブロー・マッサージ・シェービングを担当しています!!

 

見かけ通りの力強いシャンプー・マッサージは魅力的です!

シェービングは、まるで女性?のような細やかなタッチ!!

男性の方にも女性の方にも楽しそうに接客している姿は見ていて安心しますヽ(´▽`)/

 

 

今はカラーができるように日々レッスンに取り組んでいます。

 

 

普段は天然のいじられキャラkyu

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いところもあるんですよ!!Docomo_hartDocomo_hart

(本人には了承済みです(笑))

ちなみに今流行りのSNOWなので実際とは異なります。。。(笑)

 

来ていただいた方は、どんどんイジってあげてくださいヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ということで、第1回は「織田春菜」を紹介させていただきましたッDocomo_kao12

 

来週は、、、「樟葉のオシャレ番長」こと「町田七星」を紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

それではまた来週みなさまの心を温めにきますね!!

 

パーリーピーポーonpu03onpu03 住福でした〜ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 22:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/221