RSS | ATOM | SEARCH
パーリーピーポー住福のパリピブログ2

どうも! 30代・40代の女性のみなさま。お待たせしましたヽ(´▽`)/

「樟葉の福山雅治」こと5年目の住福ですハートハート

 

前回大反響いただきました「パリピブログonpu03

紹介した織田さんのお母様からも好評いただきましたっ(笑)

 

・・・ということで

 

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画 第2弾!!!」

 

(※大反響じゃなくなった時点で終了いたします。。。(笑))

 

 

2人目に紹介される(イジられる)のは、、、こいつだ!!!!

 

町田 七星(まちだ ななせ)

 

 

高知県室戸市出身で1年目の19歳手

なかなかの田舎育ちで、

小学校入学から中学校卒業まで1学年12人。

家からコンビニまで車で20分。

 

・・・パリピonpu03の住福には生きていけません(笑)

 

 

アシスタント1年目ということで

たくさんのことを勉強しながら日々成長しています。

 

主にシャンプー・ブロー・マッサージ

担当しています!!

 

 

見た目からは想像できないような

すごく繊細で丁寧な技術はお客様からも大好評きき

そして

見た目からも想像できるように

喋ると全然面白くありません(笑)

 

「樟葉のオシャレ番長」と自分で言うほどの・・・

自分で言うほどのファッション大好き小僧ヽ(・∀・)ノ

とくに「メンズノンノ」が好きみたいですよ!!

 

 

今はシェービングができるように日々レッスンに取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

彼の特技

_箸鍵を閉め忘れること(初日住福に怒られました)

⊆転車の鍵を閉め忘れること(入社して1ヶ月で盗られました)

テレビと電気をつけたまま寝ること(毎日住福に怒られてます)

 

 

来ていただいた方は、どんどんイジってあげてください\(^^)/

 

 

ということで、第2回は「町田七星」を紹介させていただきましたッニコッ

 

 

来週は、「樟葉のマドンナ」こと「兼上 愛」を紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

それではまた来週みなさまの心を温めにきますね!!

 

パーリーピーポーonpu03onpu03 住福でした〜heart

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 11:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:32
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/222