RSS | ATOM | SEARCH
パーリーピーポー住福のパリピブログ4

(ファンのみなさま、ならびに関係者のみなさま。

お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

今後も俳優活動に励んでいきます)

 

樟葉の小栗旬です。

(どうも、5年目の住福でーーーす♪♪

 

11月に入って、急に寒くなってきましたね(´・ω・`)

風邪ひかないように気をつけてくださいkyu

 

 

 

ということで今週もいってみよう

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画」

 

4人目に紹介されるのはこいつだ!!!

 

藤井 円花 (ふじい まどか)

 

 

広島県福山市出身の21歳ヾ(*´∀`*)ノ

精神年齢は2歳。(笑)

 

アシスタント3年目で、彼女は2FのBeautyで働いていますkyu

 

主にシャンプー・ブロー・マッサージ・カラーを担当していますヽ(・∀・)ノ

 

 

とくに彼女のマッサージは一級品!!!

めちゃくちゃ気持ちいぃぃんですよハートハート

 

 

今はパーマができるように

日々レッスンに取り組んでいます。

 

 

 

 

彼女はね、ほんとによく食べるんです。

まぢで。

僕の3.5倍は食べますね。

 

 

 

見てください。この顔。

エサを頬張るこの顔。

コメントのしようがありません(笑)

 

順調に成長していくのを期待しております。

彼氏ができるよう期待したいと思います・・・

 

 

 

さて、次回からは、、、

いよいよ先輩方の登場です!!

 

これまでは後輩なのでイジってきましたが、

次回からは一切イジるつもりはございません。

 

 

 

ということで次回は・・・

「樟葉のボビー・オロゴン」こと「野崎陸」さん

紹介したいと思いますっO(≧▽≦)O

 

(やばい、怒られる・・・)

 

 

それではまた来週みなさまの心を温めにきますね!!

 

パーリーピーポーonpu03onpu03 住福でした〜Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 15:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/224