RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パーリーピーポー住福のパリピブログ5

 

最近クリロナを真剣にライバル視しています。

5年目の住福で〜〜すハートハート

 

 

さあ、今週もいってみましょうか!

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画」

 

これからは先輩なので、ほんとに怖い。

(上下関係が厳しいで有名なんですよ・・・)

 

 

5人目に紹介させていただくのは、、、

 

野崎 陸 (のざき りく)

 

 

長崎県雲仙市出身の25歳ヽ(´▽`)/

雰囲気は37歳くらいですけど

よく見たらピッチピチなんですから(笑)

 

7年目のスタイリストkyu

1Fのメンズで働いていますヽ(・∀・)ノ

 

 

仕事に対するストイックさと技術力は

後輩にとってすごく見本になります!!

 

プライベートでも

仕事終わりや休みの日に呑みにつれていってくれるんですonpu03

(僕もそろそろ誘ってくれるかな〜(笑))

 

 

普段の野崎さんは「クール」なイメージなのですが

パーリーピーポー住福の手にかかれば・・・・・

 

 

 

こんな感じに仕上がっちゃうんですよハートハート

可愛いですよね(笑)

(怒られるやつ・・・)

 

 

さあ、次回からは店長の登場ですき

ここからはほんとにヤバイ・・・

僕が紹介させていただくのも申し訳ないぐらいです汗汗汗

 

ということで次回は・・・

 

 

 

「K・G」ことずはのャイアンさん」を・・・

 

間違えました。

 

「K・G」こと「杉本 けいじさんを

紹介したいと思いますO(≧▽≦)O

 

 

それではまた来週みなさんの心を温めにきますね!!

 

パーリーピーポーonpu03onpu03 住福でした〜Docomo_hart

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 19:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:20
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/225