RSS | ATOM | SEARCH
「年男」or「本厄」 トイレ監禁事件

遅くなり大変申し訳ありません汗汗

 

昨年は本店の建て替え工事もあり、

お客様にはご迷惑をお掛け致しました。

 

今年は、春から新しいお店で営業するということもあり

スタッフ全員、気合をいれて一生懸命取り組みますので

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

そして・・・

パーリーピーポー住福onpu03「年男」

 

モデルとしても俳優としても、、、

そう!! 理容師としても躍進できる1年にしていきますkyu

 

 

とは言っても

内心「本厄」ということでビビってます。(笑)

 

そうなんです。

早速事件がおこったのです。

 

 

『トイレ監禁事件』

 

 

1月10日 午後0時36分に事件は起きました。

 

その日はBeautyスタッフの今井さんの家で「タコパ」

 

1週間前から体調を管理し、最高の状態で当日を迎えました。

 

家を出る直前、さすがに今井さんの家のトイレを使うのは

 

恐れ多いと感じた僕は、家のトイレに入り鍵を閉めました。

 

後輩の町田は靴を履いて、出る準備が整いました。

 

そして、すべて出し切った僕は

 

水で流し、ベルトをはめて

 

鍵をあけてドアノブをまわしました。

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・「え、ドアあかへん」

 

最初は町田がイタズラで外からおさえてると思い、

 

「お前しばくぞ」と一人で突っ込んでいました。

 

2回くらい突っ込んだところで、人の気配がしないことに気付く。

 

 

「ななせーーーーー!!! 助けてーーーーーー!!!」

 

 

たぶん野球部の現役時代より声を張りました。

 

外にでていた町田が何事かと思い

 

急いで駆けつけてくれました。

 

・・・「やばい、ドアあかへん。。。」

 

二人で引っ張ったり押したり、、、全力で蹴ったり、、、

 

二人共貧弱すぎてビクリともしません。

 

僕は手ぶらです。携帯も持っていません。半泣きです。

 

救いは「高知のポンコツ」町田がドアの向こうにいるということ。

 

・・・「鍵ごと壊そう」ということで

 

町田はドライバーを探しに。。。

 

はい、うちにはそんなモノ置いていません。

 

アパートの住人に借りよう。ということで

 

3階・2階・・・全部屋ピンポン。

 

平日のお昼です。 誰ひとりいません。

 

その時点で監禁されてから、15分経過

 

もう限界。 今井さんの家は諦めて業者に連絡しよう。

 

最後の最後に怒りを全身込めて

 

ドアノブを上に引き上げました。

 

・・・「バキっ」

 

 

あきましたーーーーーーーーーーー!!!

 

 

もう感動。 

 

ドアノブは壊れ、今は鍵も閉まりません。

 

そんなことどうでもいいです。

 

なんなら怖くて扉もあけたままトイレしてます。

 

 

 

 

 

 

 

その後、今井さんの家で楽しく「タコパ」してきましたぴのこ:)

 

 

 

ということで

みなさん「厄年」には気をつけましょうヽ(・∀・)ノ

 

 

次回から

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画」

を再開していきたいと思います♪

 

 

 

今年もパーリーピーポー住福onpu03

よろしくお願いしまーーーーーーすDocomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

 

 

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 19:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:06
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/227