RSS | ATOM | SEARCH
SUGIスタッフの夏休み〜飯田編〜

飯田です!!

 

一年目です!!

 

夏休みは実家に帰りました

日曜の夜にできるだけ実家の熊本に近づけるよう

重い荷物を持って駆けていきました( ( ( (_θωθ)_

 

以前、地震から復興を頑張っている

熊本城を見に行ってきましたよ

 

                                           

 

 

 

 

 

 

形はできてましたね〜

いつ完成なのでしょう?

 

 

わかり次第お伝えできれば・・・と思います

飯田でした!!!!

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 13:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://sugi2.jugem.jp/trackback/230