RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
パーリーピーポー住福のパリピブログ

どうも! ファンの皆様お待たせしました! 「樟葉の山崎賢人」こと5年目の住福ですハート

もう10月。外は肌寒くなってきましたねΣ(゚д゚lll)

 

みなさん寒そうなので、僕のブログでみなさんの心を暖めたいと思い

週に1回更新する決意をいたしました。。。

どうぞ温かく見守ってくださいませ(笑)

 

、、、ということで第1弾!!!!!

 

「SUGIスタッフを世界のみなさまに知ってもらおう企画」です!

  

・・・関西・・あ、いや・・大阪京都くらいの方に知っていただけたら光栄です(笑)

 

 

まず1人目は・・・  織田 春菜(おりた はるな)

 

 

「は〜か〜た〜の〜し・おonpu03onpu03

 

で有名な愛媛県伯方島出身3年目の21歳ですきらきらきらきらきらきら

(え?嘘やんって? 39歳に見えるって?? やかましいわ。。。)

 

 

アシスタント3年目で1F・2F・3Fと色んなところに登場するので

見かけられた方は多いと思いますヽ(・∀・)ノ

 

主にシャンプー・ブロー・マッサージ・シェービングを担当しています!!

 

見かけ通りの力強いシャンプー・マッサージは魅力的です!

シェービングは、まるで女性?のような細やかなタッチ!!

男性の方にも女性の方にも楽しそうに接客している姿は見ていて安心しますヽ(´▽`)/

 

 

今はカラーができるように日々レッスンに取り組んでいます。

 

 

普段は天然のいじられキャラkyu

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いところもあるんですよ!!Docomo_hartDocomo_hart

(本人には了承済みです(笑))

ちなみに今流行りのSNOWなので実際とは異なります。。。(笑)

 

来ていただいた方は、どんどんイジってあげてくださいヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ということで、第1回は「織田春菜」を紹介させていただきましたッDocomo_kao12

 

来週は、、、「樟葉のオシャレ番長」こと「町田七星」を紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

それではまた来週みなさまの心を温めにきますね!!

 

パーリーピーポーonpu03onpu03 住福でした〜ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 22:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新SUGI本店への祈り(*´∀`)ノ

 

 

10月3日にSUGI本店の場所で

 

新SUGI本店を建てるための『地鎮祭』を執り行いました

 

当日はオーナー・マネージャー・スタッフ4人・関係者が同席し30分に及ぶ

式次第も滞りなく完遂することができました

 

 

今月にも着工します。

完成はどのような感じになるのでしょうか?

 

完成予想図を知らない一スタッフも緊張と期待が高まります

 

新SUGI本店の工事過程は始まり次第お知らせいたします

 

 

 

author:SUGI, category:店舗, 14:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
夏休みいただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

今回は9月2週目と、少し遅めの夏休みとなった7年目です。。

 

 

後輩のみんなは実家に帰ったり、地元の友達と遊びに行ってたりしたみたいですが

 

さすがに毎年帰らなくてもいいかなと思い始めた今日この頃。

 

 

 

今年の夏は台湾に行ってきました

 

 

 

初の海外ということもあり不安のほうが大きかったです。

 

もっと空港に案内があれば助かったのですが・・・

 

 

まあなんとか入国許可もおりて

リムジンバスにて台北

 

 

 

 Tipei main staition      ↑駅構内

 

 

台北について思ったのが

なんかみんな駅の中で床に普通に座ってるのが不思議。

 

 

↑台北101

 

台北の観光地として一番有名?

中はブランド系のショッピングモールでした

意外だったのがジャージの中学生がアイス食べながら闊歩してましたΣ(゚д゚lll)

そんなにみんな気にしてないのかな

 

 

二泊三日で行きましたが3日とも雨でした

 

写真とるときははれてたのでよかったです

 

ですが九份とかは行けずで残念。

 

 

↑かなりの手ブレですが夜市です

 

このとき台湾人に大声でカラまれて怖くなって走って逃げました

その直後の写真www

 

色々な料理がありましたが独特の匂いがきつい

 

 

 

雨でいきたいところ全部はいけませんでしたが

 

また海外もいってみたいです

author:SUGI, category:スタッフ, 09:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
BEER GARDEN in HIRAKATA

 

スギのメンバーで枚方T-siteにてビアガーデンをたんのうしてきました

 

 

 

久しぶりのお店全体でのお食事会でした

 

約2名がお酒に溺れてダウンしました(つд⊂)

 

またいきたいね〜

author:SUGI, category:レクレーション, 14:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
富山旅行

 

 

お久しぶりです

 

7年目ののざきです!!

 

 

今回6月に富山に行ってきました

 

富山って何があるんや?

と思いつついざ出発

京都駅からサンダーバードで2時間ほど・・・

金沢で新幹線に乗り換え30分・・

着きました

 

朝5時から活動していたのでずっと寝ていました

もったいない。ですが無事到着!!

 

今回の目的は『黒部ダム』一本です

 

とりあえずレンタカーを借りて

走らせること4時間長い道のりでした(;_;)

 

なかなかの田舎具合(笑)

黒部ダムの麓について驚いたのが

 

バス・ケーブルカー・ロープウェイ

で反対側に行くのに¥9000かかるとのこと(つд⊂)

 

え!?

 

下調べせずに行ったのがダメでした

しかも最終バスでしたのでギリギリ回りきりました


 

しかもあの雪壁?がかなり低いですがかろうじて残っていました

 

今度は5月の初めに行きたいですね

 

 

とりあえず目標は達成したのでこれから旅館へ

 

この時点で6時を回っております

 

 

ここから更に3時間強車を走らせ・・

トンネルを抜けた先にある『おがわ旅館』到着

 

ここはお風呂が3種類あって

露天風呂付き大浴場・露天風呂・洞穴混浴露天風呂がありました

 

今時まだ混浴なんてあるんですね

お風呂のあとは酒飲んで寝ました

 

1日目はこのくらい

 

2日目はレンタカーを返して金沢観光

 

 

兼六園と金沢城を見学してきました

 

 

意外に金沢って都会なんですね(笑)

 

金沢もなかなかに早足で回りきりました

観光バスチケットなるものが500円で買えるので便利で効率よく回れました

 

 

1日目の疲れが取れておらず歩き回ったので

 

サンダーバードでぐっすりでした

次の旅行はゆっくりしたところに行きます

 

 

 

author:SUGI, category:スタッフ, 14:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
夏をのりきる『炭酸スパ』!!
夏が始まります

そしてそれに伴いスギでは↓が始まります
あわわ・・

決してシャンプーの流し残しではありませんよ

炭酸トニックです!!!



これを〜



こうしてやります!!
(´・ω・)つ)3゚)∵


すると頭の上の泡がはじけてえも言われぬ快感が!!



夏にピッタリのメニューです

疲れも頭の臭いも取れます
白髪、薄毛予防にもなります


¥525です!ぜひお試し下さい

 
author:SUGI, category:店舗, 18:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
店舗改装のお知らせの変更

店舗改装のお知らせ〜変更のお知らせ!!


前回お知らせしていた店舗改装の日程ですが、
6月7日から・・・とお伝えしていましたが

7月末までそのままの店舗で営業できることになりました


ですので当店舗の改装に伴う一時店舗移動は8月からとなります


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
author:SUGI, category:店舗, 17:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おひとりさま

12月の北海道旅行に続き

今回は仙台に行ってきましたよ!!

正月の帰省の際の出費が響いていましたが

出発日の1週間前に飛行機を予約するという無謀さと

ホテルを前日に予約する無計画さでしたが難なく行けました


仙台

今回の仙台旅行は6年目のざきの愛してやまない「伊坂幸太郎」さんの

作品に出てくるスポット巡りを敢行しました

わかる人にしかわからないですね・・・


仙台名物の牛タンやずんだ餅などなど堪能してきました


でもお土産で牛タン買うときに思ったのがとりあえず高い

牛タン定食も2000円という驚きの値段!!

まあ楽しかったからオーケーです
author:SUGI, category:スタッフ, 13:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おひとり様
お久しぶりです

12月に「今年ももう終わりだな。最後の思い出を作ろう」ということで

一泊二日で北海道旅行にいってきました

      千歳飛行機    レンガ

本島では暖冬により雪もなかったですが

さすがは北海道!!積もりに積もっていました(笑)


寿司、ジンギスカン、カニ、ラーメンとおいしいものめぐり旅行は

大した出来事もなく順調に回れましたヽ(*´∀`)ノ


札幌付近で黒服のお兄さんたちに
「今時間ある?もうご飯食べたんならさ〜・・・」と声をかけられ5人ほどに囲まれたのが
怖かったですが。


つぎは近いうちにでもまたどこかえ行く予定でも立てるつもりです
author:SUGI, category:スタッフ, 11:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
年末に向けての始まり

12月になりましたね

杉は昨日大掃除を行いました

年末にやると忙しくてなかなか日がないので

二日に分けて大掃除、ワックスがけ・・・たいへんだぁ〜ヽ(;▽;)ノ

美容室なんかは業者に頼むのが多いみたいですが

杉は昔からスタッフでやります


やり残しがないようにやるのは難しい


皆さんは大掃除はいつやるんですか?



寒くなってきましたしこたつから出られなくなる前に

早めに掃除することをおすすめしますよ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ!!
author:SUGI, category:店舗, 11:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark